ビューティさんにおいつけおいこせ!がんばってビューティさんを目指すブログ
ネットで見つけたお手軽パック。かれこれ3ヶ月ほど、暇をみつけてはせっせとやっております。
(´・∀・`)セッセ

材料
・無糖ヨーグルト
・ハチミツ
・荒塩

作り方
材料を適量混ぜる。以上。

使い方
ハチミツ+荒塩でスクラブ的にフェイスとボディに使用したのち、
ヨーグルトを塗ったくって数十秒放置→洗い流す、が定番。

びっくりするほど肌がモチモチします。
でもびっくりするほどヨーグルトって風呂場ではくっさいのよ。。。。

口にいれるものじゃないからハチミツは「国産」じゃなくてもいいかな~。
100均のハチミツはシロップとか添加されてるからオススメできないかも。
塩は何でもオッケー。



※あくまで個人の使用感です。お試しになるときはご自身のお肌の様子をみてくださいね。
(´・ω・`)ノ ヨロ~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kamacosme.blog.fc2.com/tb.php/3-cee6d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
